マーケティングディレクターとしてアパレル企業に従事したのち、2012年コナミデジタルエンタテインメントに入社。 フルファネルマーケティングによる顧客獲得やファンエンゲージメントなどの施策を実施、2021年にマーケティングプロモーションの本部長に就任。 同時にブロックチェーン技術の高い可能性に惹かれ、事業活用するための開発準備室を2019年に社内で立上げ。 現在はweb3事業部長としてweb3領域の多様な可能性と課題に向き合い開発を行っている。
![](/wp-content/uploads/2021/05/pro-character.png)
マーケティングディレクターとしてアパレル企業に従事したのち、2012年コナミデジタルエンタテインメントに入社。 フルファネルマーケティングによる顧客獲得やファンエンゲージメントなどの施策を実施、2021年にマーケティングプロモーションの本部長に就任。 同時にブロックチェーン技術の高い可能性に惹かれ、事業活用するための開発準備室を2019年に社内で立上げ。 現在はweb3事業部長としてweb3領域の多様な可能性と課題に向き合い開発を行っている。