2009年:世界No2広告代理店グループのオムニコムのデジタル・エージェンシーTribal DDB Tokyo ジェネラル・マネージャーに就任。日本における事業の立ち上げを成功させる。 2012年:WPPグループである世界No1広告代理店オグルヴィ・ワン・ジャパン株式会社、ネオ・アット・オグルヴィ株式会社の代表取締役に就任。オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャ パン・グループのデジタルビジネスを牽引。グループの再生を成功させた。 2016年:オムニコム・グループのNo1PRエージェンシーであるフライシュマン・ヒラード SVP&Partner。 2017年:PwCコンサルティング合同会社のエグゼクティブ・アドバイザー就任。 2018年:Facebook Japan Director / 役員に就任インスタグラムの日本における3500万MAU、世界第2位の達成、APACにおけるNo1のJapan Revenue Growthを成功させた。 2020年よりPwCコンサルティング合同会社 パートナー 執行役員 一般社団法人Metaverse Japan代表理事 東京大学工学部産学連携協議会委員 書籍: 2013年 データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」 日経BP社 2016年 ブロックチェーンの衝撃 日経BP社 2022年 東大生も学ぶ「AI経営」の教科書 東洋経済新報社2022年 Web3新世紀 デジタル経済圏の新たなフロンティア 日経BP社